KIREIMO(キレイモ)のスリムアップ脱毛※実際に通ってみた

脱毛サロンKIREIMOがベースにしている脱毛法は、ごく弱い光を対象部位に拡散しながら照射して、毛根を徐々に破壊していくフラッシュ脱毛になります。
永久脱毛が期待されるレーザー脱毛とは違い、光線の威力が弱いので、より広い範囲に対して一度に短い時間で施術できるのがメリットです。
またKIREIMOのフラッシュ脱毛は、認定脱毛士が必ず施術を行い、他サロンの光脱毛と比較しても殆ど痛みを感じにくいのが特長です。
そしてKIREIMOを語る上で外せない(スリムアップ脱毛)は、他サロンでも利用されている美肌成分入りの冷却ジェルではなく、オリジナルのスリミング効果の高いローションを使用する事に秘密が隠されています。
要するにKIREIMOの(スリムアップ脱毛)は、脱毛と並行して痩身効果も味わえるという一石二鳥のメニューでもあるのです。
特に結婚式前や大切なデート・イベント前など何時でも思い立った時に、KIREIMOの(スリムアップ脱毛)を受けると、ツルツルすべすべの肌になるだけでなく、身体のプロポーションも綺麗に整える事ができます。
そしてKIREIMOの(スリムアップ脱毛)を施してくれるのが、日本人女性の肌を知り尽くした認定脱毛士と国産のオリジナルマシンなので、外国産脱毛器を導入している他サロンで施術するよりも脱毛効果に差をつける事ができます。
(スリムアップ脱毛)に用いるローションには鎮静成分も配合されているので、赤く火照りやすい敏感肌にも即座に対処し、保湿のアフターケアも万全です。
脱毛を完璧にしたいし、美容エステもしたいという欲張りの人にKIREIMOの(スリムアップ脱毛)はその期待を裏切る事はありません。

 

最新情報!!
【新店舗OPEN情報】沖縄新都心店(沖縄県)、津田沼店(千葉県)、柏店(千葉県)
予約受付中!
期間限定キャンペーン!!
いまなら初月なんと¥0!!すっごくお得♪

⇒【キレイモ】最新キャンペーンはこちらから