KIREIMO(キレイモ)新宿店ってどう?※実際に通ってみた

KIREIMO(キレイモ)新宿店ってどう?

脱毛サロンKIREIMOをご存じですか?
脱毛サロンKIREIMOは最近、新宿に1号店がオープンした新しい脱毛サロンなんですよ。
また、新宿店に続き池袋や渋谷店もオープンし、次は横浜店がオープンと、どんどん拡大している脱毛サロンでもあるんです。

 

キレイモ新宿店に行ってきた♪

新宿駅南口から徒歩3分くらい…♪
大通りに面した、KAMOのビルです。

 

最新情報!!
【新店舗OPEN情報】沖縄新都心店(沖縄県)、津田沼店(千葉県)、柏店(千葉県)
予約受付中!
期間限定キャンペーン!!
いまなら初月なんと¥0!!すっごくお得♪

⇒【キレイモ】最新キャンペーンはこちらから

 


⇒キレイモに行ってきた!実体験レポートはこちら

 

KIREIMO(キレイモ)新宿店の評判は?

脱毛サロンKIREIMOでは、光脱毛法を採用しています。
他のエステサロンでは施術を行う前に、肌を傷めないようジェルを塗るのですが、このジェルが以外と冷たく冷え症の女性だと辛く感じるようです。
脱毛サロンKIREIMOはジェルではなく、オリジナルの鎮静ローションを使っているので、ジェル独特のひやっと感がなく、不快感なく施術をうけられますよ。

 

KIREIMO(キレイモ)新宿店でのカウンセリング

脱毛サロンKIREIMOで脱毛を受けるには、まず予約をしカウンセリングを行います。
カウンセリングを行う事で、肌質や毛質を見極めその人に合った施術プランを立ててもらえます。

 

無駄毛を脱毛する前には肌を傷めないよう、鎮静ローションを満遍なく塗り、脱毛したい部分に丁寧に光を照射していきます。
脱毛サロンKIREIMOでは国産の脱毛マシンを採用していますし、認定資格に合格したスタッフが施術を行うので、痛みを感じる事はほとんどありません。

 

KIREIMO(キレイモ)新宿店お勧めです♪

施術が終わったら保湿成分が配合されたローションで、肌をトリートメントし脱毛は終了です。
脱毛サロンKIREIMOでは、最後まで肌を整えてくれる施術を行ってくれるので、肌が敏感という方も安心して施術を受けられるでしょう。