《脱毛サロン》KIREIMOは施術の流れ※実際に通ってみた!

《脱毛サロン》KIREIMOは施術の流れ※実際に通ってみた!

《脱毛サロン》KIREIMOの接客

KIREIMOでは、顧客が心から満足を得られる心地よい空間作りを目指して、最大限のホスピタリティー精神を持って接客サービスを行っています。

 

また脱毛のお手入れに慣れていない人や、他店で脱毛施術済みの人でも寛容に顧客として受け入れているサロンであり、カウンセリングも無料です。

 

《脱毛サロン》KIREIMOのカウンセリング予約

KIREIMOで脱毛を希望する場合は、まず電話・インターネットで申込をしてから、店舗で直接専任スタッフがカウンセリングを行う運びになります。

 

 

《脱毛サロン》KIREIMOの無料カウンセリング

無料カウンセリングでは、顧客のムダ毛の状態や、お手入れの悩み、詳しい今の体調についてカウンセラーがヒアリングし、顧客の個性に応じたピッタリの脱毛プランを提示してくれます。

 

またKIREIMOは顧客が気持ち良く脱毛施術に入れるように、一切の他メニューの勧誘やオプション化粧品の宣伝はしていません。

 

カウンセラーは顧客データを徹底解析し、最適な脱毛プランの用意のもと、いよいよKIREIMOで実際の脱毛施術に入っていきます。

 

まず始めに、顧客を興奮させるような冷却ジェルは使用せず、KIREIMO開発のスリムアップ成分配合のローションを脱毛対象の部位に塗っていきます。

 

次に国内産マシーンを使用して、丁寧に1パーツごとに光照射していき、ほとんど無痛の状態で脱毛が完了します。

 

そして最後にアフターケアとして保湿効果の高いジェルを塗ってお肌を保護し、カウンセラーによるスキンケアを施して仕上げに入ります。

 

ちなみに脱毛終了したその場で、すぐに顧客に対して次回の予約については希望を聞いてくれますので、自分で改めて予約を取る手間は必要ありません。

 

以上がKIREIMOでの大体の施術の流れになっており、脱毛初心者でも非常に明確で分かりやすい工程で、信頼して施術に臨めるようになっています。

 

最新情報!!
【新店舗OPEN情報】沖縄新都心店(沖縄県)、津田沼店(千葉県)、柏店(千葉県)
予約受付中!
期間限定キャンペーン!!
いまなら初月なんと¥0!!すっごくお得♪

⇒【キレイモ】最新キャンペーンはこちらから
>