ミュゼ(Musee)のシェービングサービスについて【脱毛サロン調査隊♪】

ミュゼ(Musee)のシェービングサービスについて【脱毛サロン調査隊♪】

ミュゼでは、2012年まで脱毛部位のシェービングサービスを行なっていました。

しかし2013年からはスムーズに施術を行なう為に、シェービングサービスは廃止となり
自己処理が出来る部分、顔・脇・腹部・脚などのシェービングは脱毛施術当日までに
事前に処理しておかなくてはならなくなりました。

これらの部位の脱毛を希望しており、施術当日までに処理を済ませていなかった場合
予約日当日に、脱毛施術を受けられない可能性があります。

そうなった場合、予約日の変更が必要となり、脱毛施術の間隔が空いてしまうため
脱毛効果が弱まってしまう事が考えられます。

そのような事にならないよう、事前処理が必要な部分はしっかりと処理しておくようにしましょう。

手の届かない部分については、シェービングサービス廃止以降もミュゼの脱毛スタッフが
シェービングを行なってくれます。

背中上下・腰・ヒップ・ヒップ奥・襟足のシェービングは、ケアを始める前に行なってくれて
シェービングを済ませた後、脱毛に必要なケアを受けて照射が始まります。

剃り残しなく、しっかりとシェービングを行なってくれますから、ムラのない安全な照射が可能となります。

照射後の仕上がりも美しく、ミュゼで脱毛を受ければムダ毛のない艶々のお肌を手に入れる事が出来るのです。

 


人気サロンのシェービングサービス・シェイバー代を調べてみた!

 


⇒ミュゼ最新キャンペーンはこちらから♪