ミュゼって痛みありますか?@脱毛サロンぶっちゃけ口コミ

ミュゼエタラビって痛みありますか?@脱毛サロンぶっちゃけ口コミ

ミュゼの脱毛方法は痛みが少ないという口コミが多く、痛みの少ない脱毛施術を希望してミュゼに来店する方は非常に多いのです。

脱毛効果は高いのにどうしてミュゼの脱毛方法は痛みを感じにくいのか?と言うと高温照射で毛根に刺激を与える方法は採用されていないからです。

レーザー脱毛や光脱毛マシンを使用したIPL脱毛は、皮膚の奥まで脱毛効果を瞬時に浸透させられるよう高温で照射が行なわれます。

高温で照射が行なわれることにより、皮膚表面の温度が上がり痛みを感じてしまうのです。

ミュゼの脱毛方法でも光脱毛マシンを使用して施術が行なわれますが、照射温度を調節し
痛みを感じにくいよう施術を行なってくれます。

また、光脱毛マシンだけに頼って脱毛効果を浸透させるのではなく、照射前に塗るビーンズジェルにも脱毛効果があります。

脱毛効果のあるビーンズジェルを脱毛を受ける部位に塗り、光脱毛マシンの光をあてると
ビーンズジェルに含まれるムダ毛の成長を抑える成分が毛穴に浸透し、ムダ毛に入り込んでムダ毛を成長させにくくするよう作用します。

光脱毛マシンの光にも脱毛効果はあり、ムダ毛を包み込んで刺激を与え毛周期を狂わせてくれます。

脱毛マシンだけに頼って施術を行なう場合、出力を上げないことには脱毛効果を実感しにくいのですが
ミュゼの脱毛方法では、ビーンズジェルと脱毛マシンの2つを使用して施術を行なうので
照射量を上げなくても脱毛効果を与える事が出来、痛みを感じにくい脱毛施術が可能になるのです。

 


⇒ミュゼ最新キャンペーンはこちらから♪