ミュゼ(Musee)のカウンセリングについて【脱毛サロン調査隊♪】

ミュゼ(Musee)のカウンセリングについて【脱毛サロン調査隊♪】

脱毛専門のエステサロン、ミュゼでは最初にカウンセリングを必ず受けなければいけません。
カウンセリングと聞くと、ちょっと面倒と感じてしまいすが、脱毛の契約前にはカウンセリングが欠かせないんですよ。

ミュゼのカウンセリングは1対1で行います。
無駄毛の悩みや今までの自己処理法、また毛質や毛量など個人的な事や、ミュゼの脱毛法や体毛が成長するサイクルの毛周期など、無駄毛についての
色々な説明をカウンセリングで受けます。
カウンセリングでしっかり肌質や毛質をチェックする事で、的確な脱毛もできますし、その後の施術がスムーズに進むんですよ。

また初めて脱毛をするという方は、「痛みはどのくらいあるの?」とか「脱毛にはどのくらい時間がかかるの?」など、不安や心配もあると思います。
このような脱毛に関する疑問や心配、不安もカウンセリングで質問しましょう。
ミュゼはカウンセリングに力を入れているので、丁寧に説明してくれますよ。

ミュゼはカウンセリングをしっかり行うので、初回のカウンセリングは、60~90分ほどかかります。
カウンセリング時には、運転免許証や保険証といった身分証明書が必要です。
また未成年の場合、親権者同意書も必要になります

 


⇒ミュゼ最新キャンペーンはこちらから♪