ミュゼ(Musee)のキャンセル料について【脱毛サロン調査隊♪】

ミュゼ(Musee)のキャンセル料について【脱毛サロン調査隊♪】

脱毛サロンの予約をしたけど都合が悪くなていけない、遅刻しそうということがあると思います。そんなとき、ミュゼではどうしているのでしょうか。
キャンセされるとお店にとって損なのでキャンセル料が発生することがありますが、ミュゼではキャンセル料はかかりません。体調が悪い時に脱毛を受けないほうがいいのですが、キャンセル料がかかると無理をして受けてしまいがちです。しかし、ミュゼではキャンセル料がかからないので、体調が悪い時気軽にキャンセルできて体に無理をかけずにすみます。
ミュゼは以前当日キャンセル、無断キャンセル料がかかっていましたが、より利用しやすくするために2012年4月から廃止しました。
キャンセル料が発生しなくなり予約が殺到するようになりましたが、キャンセル待ちして当日空きができたら来店できるようにもなりました。いままでよりも、よりハイペースで施術ができるようになったともいえます。
無断キャンセルしてもキャンセル料がかからないからといって、連絡しないのはよくありません。必ず連絡をしましょう。また、10分以上の遅刻はお手入れができなくなることもあります。注意してください。予約キャンセル、予約の変更はなるべく早く連絡してください。

 


⇒ミュゼ最新キャンペーンはこちらから♪