KIREIMO(キレイモ)池袋店ってどう?※実際に通ってみた

KIREIMO(キレイモ)池袋店ってどう?

KIREIMOは2014年3月に新宿にオープンした脱毛サロンです。

 

女性のきれいを応援するためにこれからも店舗を増やしていく予定です。

 

キレイモ、池袋・渋谷店がオープン!

4月には渋谷・池袋に同時2店舗オープン!!
6月にも都内に2店舗オープンする予定です。

 

池袋店こんなかんじです(^^)

 

キレイモ池袋店

東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル7F

 

最新情報!!
【新店舗OPEN情報】沖縄新都心店(沖縄県)、津田沼店(千葉県)、柏店(千葉県)
予約受付中!
期間限定キャンペーン!!
いまなら初月なんと¥0!!すっごくお得♪

⇒【キレイモ】最新キャンペーンはこちらから

 


⇒キレイモに行ってきた!実体験レポートはこちら

 

1号店の新宿の営業時間は11時から21時までです。
夜遅くまでやっているから、仕事帰りにちょっと寄れます。新宿は交通の便がよくアクセスしやすい場所だから、職場から少し遠くても気軽に立ち寄れるはずです。駅から徒歩2分と歩いてすぐ、見つけやすい場所にあります。

 

4月にオープンする渋谷・池袋は若者の街として知られています。友達との待ち合わせのついでに通えるのではないでしょうか。普段渋谷や池袋に遊びに行く人は、通いなれている場所なのでなじみがありサロンに行きやすいと思います。

 

KIREIMOの制服はイメージキャラクターの板野友美さんデザインです。6月から全店舗で採用する予定です。デザインだけでなく着こなしも板野友美さんが考えました。どんな制服なのか楽しみですね。

 

多くのサロンでは同じ店舗に通い続けますが、KIREIMOでは都合に合わせて店舗を変更することができます。やっぱり通いにくいなど都合が悪いことがあった場合でも融通が利きます。