シースリーの予約の取り方※計画的に脱毛するワザ伝授

ミュゼや脱毛ラボのように大手の脱毛サロンは、まず2,3ヶ月先の予約が取れないというのが最近定説になっていますが、シースリーでは全ての会員が平等に予約が取れるように、少し特殊な工夫がなされています。
シースリーですと、次回予約できるのは2ヶ月先までOKなのと、4回分の予約を入れる事が可能です。
ですから1回の施術を消化する度に、更に再び2ヶ月先までの予約権利が生じて、常に予約が混雑するのを解消できている訳です。
実はシースリーの場合、予約キャンセル・変更に関しても、他の脱毛ラボや銀座カラーのように厳しい決まりがなく、施術1分前までなら無料でキャンセルは可能です。
特に生理が突然きてしまった人や、急な仕事や学校の用事などで予定が変わり易い人は、すごく助かる制度だと思います。
ただ遅刻の罰則は大変厳しく、1分でもオーバーすると、3000円のペナルティーが生じるので、なるべく早い連絡と来店を心掛けるようにしましょう。
シースリーの施術予約は、24時間好きな時間帯にネット予約が可能なので、希望日に取れなかった人は定期的に予約メニューをチェックして、空席照会してみて下さい。
シースリーはドタキャンがOKの脱毛サロンなので、意外と予約の前日や当日にキャンセルする人も多い事から、そういうチャンスも逃さないようにするのもお勧めです。


 


⇒シースリー最新キャンペーンはこちらから♪