《脱毛サロン》KIREIMOの1番お得な最新キャンペーン情報

《脱毛サロン》KIREIMOの1番お得な最新キャンペーン情報

KIREIMOのオープニング先行キャンペーンについて

新しくオープンした脱毛サロン!!
キレイモは、オープニングキャンペーン中で全身脱毛(26か所)が500円!!

 

2月に新宿店がオープンして以来、読モなどを中心に人気を集めていて話題のキレイモですが、4月26日に渋谷店・池袋店が同時オープン、6月21日に横浜店がオープン♪
そして、7月26日に大宮店がオープン!!

 

それに伴って、オープン記念キャンペーン!!
カウンセリング時に、両脇脱毛を無料体験できます♪
両脇脱毛は、実際にキレイモの脱毛を試すチャンス!!ほんとうに痛くないの?実際に試せるのは嬉しいですね♪

 

【期間限定!!】キャンペーン大幅延長♪
※なんと今だけ全身脱毛、初月¥0=無料!!

⇒キレイモ公式キャンペーンページはこちら

 

さらにさらに!!
今までに、どこかのサロンで脱毛したことがある人は要チェック!!
無料カウンセリング時に、脱毛経験を伝えると、すでに脱毛し終わっている部位分を割引してもらえます。※割引金額については、人それぞれ違うので、カウンセリングにいって実際に話してみないと答えられないそうです。

 

オープニングキャンペーンだからこその値段なので、この機会にお得に全身脱毛を始めちゃいましょう!!

 

まずは無料カウンセリングの申し込みから☆

→KIREIMO無料カウンセリングはこちら

 


⇒キレイモに行ってきた!実体験レポートはこちら

《脱毛サロン》KIREIMOの3つのキレイ

KIREIMOの特徴は大きく3つ。

スリムアップ効果ジェル

まずは、光脱毛では定番、光をあてる前の冷たいジェルを使わないということ。
ジェルの代わりに使うのは鎮静効果のあるスリムアップ成分配合のローション。
脱毛をしながらスリムアップ効果もあるなんて、きれいになりたい女性には嬉しいですよね。
さらに、冷たいジェルを我慢することも無いのでリラックスして施術を受けることができます。

 

予約が取りやすい

そして、2つ目は予約が取りやすいということ。
通常は全身を4つの箇所に分け、1度に2回ずつ施術をしていくのが月額定額制サロンではよくある流れですが、
KIREIMOでは上半身、下半身と箇所わけもわかりやすく、1度の施術箇所が多いのが特徴。
そのため、1人にかかる時間の効率化を実現、結果予約もいれていただきやすくなっています。

 

勧誘ナシ宣言

3つ目は無理な勧誘が無く安心して自分で決められるという点。

 

数ある脱毛サロンの中でこれまで指摘されてきた点を改善してお客様をお迎えしたいというKIREIMO、
みなさんも板野友美さんのような美しさに近づくべく、一歩踏み出してみませんか?